9月5日(土曜日) 10:00~12:00
からくり創造工房 南国市大埇甲2122

今までは高知市だけの診察でしたが、今日より毎月第1および第3土曜日に南国市でも開設されるようになりました。
チラシを配ったり、新聞に記事を掲載してもらったり、またテレビで紹介してもらったりとPRしてきましたが
初めての場所でおもちゃの持ち込みがあるかなど心配をしておりました。
しかし、診察時刻前からお客さんが来られるなど、ドクターの心配をよそに多数の来場者があり、終わってみればなんと20件もの修理依頼がありました。
また、今回は南国市での開催にも関わらず、県中央より西部の方々にもお越しいただきました。

今回お預かりしたおもちゃは、9/12受取りは「高知」で、9/19受取りは「南国」です。
お渡し予定日を確認し、場所を間違えないようにお願いします。
なお、修理が完了しないなどでお渡し日が変更になる場合は、事前に各ドクターより電話などで連絡します。

「高知おもちゃ病院南国」の外観および内部
20150905おもちゃ病院

多数のおもちゃが持ち込まれました
20150905おもちゃ病院1

ドクターが奮闘しています・・・これはどうなっちゅうがやろ?(土佐弁)
20150905おもちゃ病院2