9月12日(土曜日) 10:00~12:00
高知県教育センター分館内 NPO高知県生涯学習支援センター 高知市大原町132

今年の4月にプレオープンしていた、「高知おもちゃ病院」は9月に正式オープンしました。
県東部の方々の利用を考慮し南国市にも「高知おもちゃ病院南国」を9/5開設し、
また、高知市の会場は今まで、高知市丸の内ビルで開院していましたが、今回から大原町に移りました。
今までは駐車場がなく、ご不便をかけておりましたが、これからは車でもお越しになれます。

プレオープンおよび南国での開院を含めると、今回で通算12回目で、
今回も多数のおもちゃ11件が持ち込まれました。また、メディアの取材もありました。

お預かりで修理完了、即日修理完了、入院(修理に時間を要するもの)などですが、
修理完了でお渡しするときは大変感謝されて、ドクターも喜んでおります。

こわれたおもちゃがあれば、是非「高知おもちゃ病院」まで。
できれば、お子さんとご一緒に来られ、直すところを見せてあげてください。

NPO高知県生涯学習支援センターにて
20150912おもちゃ病院

開院前にミーティング・メディアの取材も
20150912おもちゃ病院1

ドクターの修理風景・おもちゃが直って嬉しそうなお子さん
20150912おもちゃ病院2

修理完了したおもちゃ、修理中のおもちゃ
20150912おもちゃ病院3