「高知おもちゃ病院」開院以来初の出張診察です。
診察場所は「ゑびす昭和横丁」(土佐山田町商店街)のイベント会場で、天気もよく多くの人出がありにぎわっていました。
開院時間は、9/19:13時~16時 9/20:10時~12時 
オープン後、すこしづつ「壊れたおもちゃ」が持ち込まれはじめました。
すぐに修理が終わるもの、少し時間を頂くものなど色々ですが、なかには部品がなく修理できないおもちゃもあり、ドクターの心を痛めました。

2日間で16点のこわれたおもちゃが持ち込まれ、
即日修理完了したものはその場でお渡ししました。

修理に日数を要するおもちゃはお預かり(入院)して後日お渡しになります。
今回は南国市でのお渡しとなります(特記なし場合)ので
よろしくお願いします。
10/3 10:00~12:00 からくり創造工房(南国市大埇甲2122) 別頁「診察日のお知らせ」 参照

20150919高知おもちゃ病院1
イベントおよびおもちゃ病院