3月20日(日)~21日(月) 10:00~15:00
アクトランド創造広場 香南市野市町大谷928-1
「創造祭」に出張開院しました。


3/20(日):ドクター 9名が参加し、持ち込まれたおもちゃは12体(2体はその場で修理)
3/21(月):ドクター10名が参加し、持ち込まれたおもちゃは19体(13体はその場で修理)
2日目は、約半数が即日退院しました。
入院でお預かりしたおもちゃは、修理を完了して4/2(土)の開院日(南国市)にお渡ししますので、
お引き取りをお願いします。

「創業祭」イベントには大勢の人々が訪れ、各体験コーナーも大変にぎわっておりました。

会場のアクトランドとおもちゃ病院コーナー
20160320おもちゃ病院

受付のようす
20160320おもちゃ病院1

診療するドクターたち
20160321おもちゃ病院1

持ち込まれたおもちゃの例
20160321おもちゃ病院
※2日間、天気にも恵まれ31件の修理依頼があり、子ども連れの
 親子でにぎわいました。
 初めて「アクトランド」に入ったドクターも多く、いろいろ見学も
 できてよかったです。