4月23日(土曜日) 10:00~15:00
高知県教育センター分館内 NPO高知県生涯学習支援センター 高知市大原町132
●9:10~9:50 第2回「日替わりトーク」
 講師:宮本典晃
 題目:「九つの顔を持つ男!」
     宮本さんの正体が分かる、おもしろい話を拝聴しました。
20160423おもちゃ5

●10:00~15:00 
 受付件数は10件で、そのうち即日修理を完了し退院したおもちゃは6件でした。 
本日、参加したドクターは20名。

受付および修理に興味をもって見ているお子さんたち 
20160423おもちゃ2

持ち込まれたおもちゃの例
20160423おもちゃ4

共同作業で治療にあたるドクターたち
20160423おもちゃ1

直ったおもちゃで喜ぶお子さん
20160423おもちゃ3


●15:00~16:00 
 第1回定時総会 出席:24名 委任状:3名 欠席:5名
 7件の議案審議などがありました。

●18:00~20:00 
 懇親会を「さえんば吾平」で行い、
 昨年の功労者として「ゴッドハンド賞」を河野ドクター・岩田ドクターのお二人に授与しました。
 「総会」および「懇親会」のようす
20160423おもちゃ
 ゴッドハンド賞岩田