12月3日(土曜日) 10:00~12:00
からくり創造工房 南国市大埇甲2122(地図
本日は、13名のドクターが集まりました。

●9:10~10:00 日替わりトーク
 講師 西岡 賢治氏
 題目 「私の仕事」
 ※自動車のホンダが運営する専門学校「ホンダテクニカルカレッジ」
 西岡さんはこの学校を紹介するため四国の高等学校などを回る仕事を
 しています。さらに、おもちゃ病院以外にボランティアもされています。     
 日替わりトークのようす
 20161203おもちゃ病院
    熱心に聴き入るドクターたち

●10:00~12:00 開院
 今回は6件の修理依頼があり、内3件はその場で修理完了。3件が入院でした。
 返却は、過去3回分を返却しました。取りに来られない方も多く、 かなりにおもちゃが残りました。
 ※おもちゃたちが引き取りを待っていますよ※

 返却中のおもちゃたち
 20161203おもちゃ病院2

 開院のようす
 20161203おもちゃ病院1

持ち込まれたおもちゃたち
 20161203おもちゃ病院3

※今回、お預かりしたおもちゃは、来月(2017年1月)21日にお返ししますので、
  お引き取りをお願いします。