3月24日(土)~25日(日) 10:00~15:00
「創造祭」アクトランドに出張開院 香南市野市町大谷928-1

3/24(土):ドクター11名が参加し、持ち込まれたおもちゃは40体(26体はその場で修理完了)
3/25(日):ドクター  9名が参加し、持ち込まれたおもちゃは38体(20体はその場で修理完了)
前回(31体)に比べて、倍以上のおもちゃが持ち込まれて、多忙ながら嬉しい悲鳴!!
入院でお預かりしたおもちゃは、修理を完了して4/7(土)の開院日(南国市)でお渡ししますので、
お引き取りをお願いします。
「創業祭」イベントには大勢の親子連れたちが訪れ、各体験コーナーも大変にぎわって、
 多数の行列もできていました。
3月24日(土)「創造祭」アクトランドとおもちゃ病院のようす
20180324おもちゃアクトランド2

持ち込まれておもちゃの例
20180324おもちゃアクトランド3

3月25日(日)「創造祭」アクトランドとおもちゃ病院のようす
20180325おもちゃアクトランド

持ち込まれたおもちゃの例
20180325おもちゃアクトランド1
※2日間、天気にも恵まれ78件の修理依頼があり、子ども連れの
 親子でにぎわいました。