4月27日(土) 10:00~12:00
「オーテピア」5F 高知みらい科学館(工房) 高知市追手筋2-1-1(地図
本日のドクター出席は10名( 南国より2名含む)。
●  9:50~10:00 ミーティング
●10:00~12:00 修理受付および返却
●受付件数 11名の来院があり、依頼のおもちゃは18個で、10個が入院しました。
 GW10連休のスタート日ということで来院数を心配しておりましたが、
 通常の開院日と同様の賑わいでした。
 また、今回も受け取りや持参した親子の喜ぶ声を沢山聞くことが出来て、
 とてもやりがいを感じることができました。(GW中、おもちゃの治療頑張ります)
●その他
 当日は定時総会が行われ、令和元年度の事業計画が審議・承認されました。
開院のようす
20190427おもちゃ高知

ミーティングほか
20190427おもちゃ高知1

持ち込まれたおもちゃ
20190427おもちゃ高知2
今回お預かりしたおもちゃは修理を完了して、
次回の開院日 R1/5/11(土)にお返ししますので、お引き取りをお願いします。

第4回定時総会および感謝状贈呈(谷 春雄・室井敏秀)
20190427おもちゃ懇親会

懇親会
20190427おもちゃ懇親会1


※高知診療所は、平成最後の診察日でした、
 令和の時代も高知おもちゃ病院をよろしくお願いいたします。