6月14日(日曜日) 10:00~12:00
安芸観光情報センター 安芸市矢ノ丸1丁目4-32 (地図
参加ドクター3名(南国より1名含む)+1名
●10:00~12:00 開院
 ・本日は受付主体での開院でしが、診察依頼は0件でした。
 *その他、6月11日に馬路村出張時に入院預かりしたおもちゃの修理が
  終わったとして安芸のもう1名がおもちゃと共に出てきてくれました。
 *当日はおもちゃの診療依頼はなく、上記(修理済み)のものの出来上がりが不満足と言う
  担当ドクターに協力して再度分解しての修理に挑戦し、皆で再修理を完了しました。
 *新しくなった安芸観光情報センターの使い心地の確認をしてOKとなりました。
 *これに先立ち6月9日には学校教育課の了解の下、市内の全小学校にチラシを配っておきましたが
  効果は?です